--/--/-- --
2012/06/01 Fri
出かける用があったのでついでの催事探検!
町田うまいものまつり、551蓬莱こんな時間なのに大行列!!
大阪だとあたりまえに駅にあるお店なのになあ、と驚きますね。
でも確かに美味しいからなあ。

あと、小川の庄の縄文おやきも行列。堂島ロールは売り切れー。
試食のないお弁当系は人が溜まらないですね、やはり。
初出店てなってた京都の鴨肉のとこがチビおにぎり配ってるけど、
ごはんもらうと満足しちゃって買わなさそうー?
でもここの鴨肉はほんっとに美味しかった!!!
合鴨じゃなくて本鴨なんだそうな。
その分お高いけど確かに美味しかったなあ。
お呼ばれに持って行きたい感じです^^
(しかしお店の名前忘れちゃった>< あーうー!)


写真は美味しかったソフトクリーム。
個々で買ったプリンもおいしかった!!
もう一回食べたーい^^



今日も地震がありましたね。
結構揺れは強めなのでやっぱり怖いです。
このまま地盤は落ち着か無いままなのかしら…。><
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
