--/--/-- --
2012/06/03 Sun
昨日に引き続きのワンマンショー。
今年のツアー私が参加するのは今日で最後です。
こんなにたがを外して参加した年は今まで無かったので
たのしみだけど終わっちゃう事が少し寂しかった!

しかしほんと、四回も同じツアーにいくなんて
始まる前は思ってもみませんでした^^;
うん、たのしかったです~。

しかし今日の第二部みちーはぐでんぐでんだったな~(^_^)
セルロイドと君が待ってるの歌詞間違え、締めの「や」忘れ。
DVD撮影はいってたのにいいのかしらあれ。(^_^)



さて、みっちーついでのおまけ。
今日ラジオで放送されたこんなお話。

ゆうちょ LETTER for LINKS(レター・フォー・リンクス) - 羽田 美智子 - TOKYO FMー
忌野清志郎と及川光博の絆ストーリー。
そんなわけで、昨夜のショー後のごはんはお好み焼きでした(^_^)

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
