--/--/-- --
2012/06/16 Sat
朝一で頭痛診療に。
この間の頭痛が壮絶だったのでそのこと話したかったのだけど
先生が急遽不在との事で薬もらうだけになっちゃった。ちぇ

それから久しぶりのヨガ!!
体のばして呼吸するのは気持ちいい^^


と、休日の予定が午前中ですんでしまった^^;

さて今日これからどうするか…
そのまま家に帰るのも面白くないしなあ…と
とりあえずランチでカレー。

それから店のなさそうな方向に散歩^^
というのも、まえ原付でこの道を通ったときに
なんだか私好みの店が逆車線に見えたけど寄れなかったので
そこに行ってみようって思いつきでした。

ぽてぽて歩いてたどり着いたそのお店。

最近おしゃれな雑貨屋みたいな美容院が多いから
今回もそれかなあと思っていたんですが
嬉しい誤算でなんと古道具や古家具、食器や本等を扱うお店でした!!!
私の好きなもの打らで毛はないですか!!!
あー、かわいいものをいっぱい見ました^^
今回購入するものは無かったものの、目の保養になりました^^
町田にこんな良いお店が有るなんて~!
うふふ、うれしいなあ、またお邪魔しようっと。

それからこんなのも。
がちゃがちゃって、何年ぶりでしょうw
きたー!そして一回でホタテ当たったー!\(^o^)/


歩き疲れたし目標は果たしたので、
まだおやつどきだけども帰宅して。
休憩で寝転がってパタリロ読んで。
NHKのアニソン三昧聞きつつ昼寝して。




…家人からの電話で起きてびっくりしました22時過ぎって何これ。
そして頭痛してるって何これ。
今日は後半かなりなんにもしてな~い!

そんな休日でした(^◇^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
