--/--/-- --
2012/06/17 Sun
夜の予定のために昼から出かける。

パン屋に寄って、雑貨屋へ。

コンランショップはピンと来ずでした。
素敵かもしれないが高いものばっかだなー。
どんな商品があったか見たかったのでまあ満足。
カトラリーはちょっと欲しかったけど、保留ー。



休憩でカラオケを挟んで

今日のメイン!
向かったのは映画館!
インド映画の「ロボット」です。


インド映画ってことで、今日は特別にカレーもついてきます\(^o^)/
やったー、げっと!おいしそう!!!

って映画って言ってるのになんでカレー?って思われることでしょうが、
私以外の皆さんもりもりカレー食べてたこの会場、じつに普通に映画館。
今日だけカレーがつく特別なんです!
そして「特別」のメインはカレーじゃないっ!
今日のメインはこんなイベント
マサラシステムで見るインド映画!!大騒ぎしながらインド映画見るイベントなのですー!

主催の方ががっちゃがっちゃ会場内を鳴り物持って回ります!
映画が始まれば、盛り上がりで見なスタンディング!手を叩き、クラッカーを鳴らし、そりゃもう大騒ぎ。
こんなふうに映画を見る機会ないよな~(^w^)
大変面白い機会でした。

映画も予想よりずっとまっとうに映画だった。CGが力はいってたし、今回のヒロインも可愛かった!ストーリーも恋愛だけで終わらないのがちゃんと映画してた。
(不満をいうならCGがちゃんとしかすぎてたのが不満でしたw みんなラジ二の出来の悪いマスクかぶったモブにして欲しかった!(^w^) インド映画のどうでもいいモブの顔見るの好きなので。)

でもやはりムトゥのほうがただただハッピーで好みかなー。
ランガの可愛さはずば抜けてたしね!ムトゥの洗礼が強過ぎた弊害か(^_^;)
あー、ムトゥまた見たいなー(^_^)
amazonチェックしたら売切だった…残念



三時間近い映画が終わると、電車のためにあわあわ急いで帰宅。
でもいけて良かったです。面白い時間でしたー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
