--/--/-- --
2012/06/20 Wed
昼にお義母さんと電話してたら
「一人でもちゃんと食事してるん?なんかぼりぼり食べて済ませてない?」と見破られてしまったので
お昼ちゃんと料理して野菜食べました(^_^)
あー、ズッキーニおいしーい\(^o^)/
でもぼりぼりしたものも米の代わりに食べます!雪の宿とか!\(^o^)/
(たまにすごく食べたくなりますよねえ^^)



夕方、とってもそらのいろがきれいでしたね。


普通に仕事していたら部屋の赤色に気がついて窓の空をみれば、
そこには綺麗な茜雲。
嵐のあとはこんなおまけがあるから好きです。
そんな今日の夕方の脳内BGMは「ある光」でした。小沢健二^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
