--/--/-- --
2012/06/21 Thu
イベントチェックいろいろ。
「厳選・日用品図鑑」展
[会期1]東急たまプラーザ/2012年6月23日(土)~7月16日(月祝) 10時20時
[会期2]渋谷パルコ1 B1F/7月27日(金)~8月12日(日) 10時~21時

行けるかな~。
動線で考えると渋谷だけど、たまプラーザも行ってみたいな^^



首まわすと痛い感じに肩が凝っているので久々に整骨行ったら
前回の診療から一ヶ月以上あいちゃったからと再診料とられてがくり。
毎週行くという習慣を作らないと駄目ねえ~。
あ、首は若干軽くなりました^^



卵は日常控えめにしてるんですが、今日はとっても卵の気分だったので、
野菜をバターで炒めて卵でとじてやった!!!
冷凍庫で眠っていたビーフシチューを添えたので、なんだか豪華な感じ^^
やってやった!やってやったわ!満足!(^w^)


…と、満足したとか言いながら
深夜に出かけたコンビニでチョコ買って食べちゃった!
ぎゃわ~!こんな時間に!!
いやあ、アルフォートっておいしいねええ^^;
しかもモカチョコだなんて!!しょうがない、それはしょうがない^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
