--/--/-- --
2012/06/22 Fri
天気予報通り、今日の午前はザンザンの雨。

レインブーツいい加減欲しいなあ…。

何ヶ月か前ぐるぐる探し歩いて断念した記憶がよみがえります。
アウトドアのはごつっとして日常履きっぽくないし、
適当なやつは昔ながら過ぎて固さが痛いのがやだし、蒸れそう。
服屋にちらっとあるやつは大概サイズが合わなくて買えないし
通販で靴買うのは怖いしなあ~

そんなことをつぶやいていたらお友達にお勧めしてもらった長靴が最寄りの伊勢丹で取り扱ってる事が判明!
そうこうしているうちに雨も上がったので試着しに行って来ることにしました!
出来る子!伊勢丹!

でもって試着したらば。
ぼっけえかわええ&はき心地良い感じ。
ってことでさっくり購入しましたー(^w^)
あんだけ悩んでた日々はなんだったんだ(^◇^;)
各位ありがとうございましたー!

ちなみにこんな子です。



他では見ない迷彩柄にがつんといかれました^^





次の雨が楽しみです^^ うふふ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
