--/--/-- --
2012/07/03 Tue
本日はオフにして、ひさびさの吉祥寺!
爆音映画祭でのアンダーグラウンドが目的です。
どんだけこの映画につぎ込むんだw

当日券購入だったのでチケット発売開始の10時半に会場に行ったら、
同じく求めにきた人が結構すでに並んでる!
整理券取れるかなあ…(^_^;)とドキドキしてましたが、
無事確保できた!よかった!

でもって本編。
きょうも大変堪能しました。
爆撃音は耳に痛いほどで、ブラスの音はいつも以上に楽しかった。(^w^)
初見の頃から変わらず、何度みても好き!なんだよねえ。
なんでなんだろねえ。
舞台じみたセリフなのに、
オーバーな演技なのに、
キャラが本当にその人であるようなリアルを感じて。
哀しく、滑稽で愛おしい。
この10年以上、不動で一番好きな映画なのです。





その後、夜は古巣駅のお友達とごはんー!
あいかわらず止まらない人。すてき。
楽しい時間でした!

(パエリア!まっくろ!(^_^))
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
