--/--/-- --
2012/07/15 Sun
友達と鎌倉ー!
私が見たい!と押し切って鯰絵とボードレール展(^w^)
鯰絵とボードレール展

うーん、たのしかった!!
書いてある文字が読めればもっと面白かっただろうなー。
日本語なのに草書で読めないのが悔しい。



館をでるとほどよく昼時だったので、おそばたべてから、横の古道具屋(というかジャンク屋?)のぞいたり、
ドイツパン屋行ったり、シュークリーム屋でシューアイス食べたり、
ロミでジャム買ったり。
全くもって私の趣味に付き合ってもらいっぱなし(^w^)
歩き続けだったので、一息つこうとカフェに。お店にもうしわけないくらいまったり話し込んでしまった!まあ話してる内容は清濁併せ呑む感じでしたが。





それからまたパン屋のぞいてから、
さて帰る前にお買い物っ!と、前買って美味しかったかまぼこ屋さんに。
と、店員さんが嵐の二宮くんに似ていて、しかも目をみて笑顔くれるいい接客で、猛烈にときめいた!!
ぐあー!かわいい!
おねーさん買っちゃうぞ!!(蒲鉾を。)
思わぬところに本日のハイライトが転がってました(^_^)
二宮くん(に似た蒲鉾屋の店員さん)に私がときめいてる時、店の前を南部高虎さん(こっちは本人)が通り過ぎたらしく、家人はそっちにときめいていた模様。
そんなな出会いの転がってる街、鎌倉エクセレント!(^_^)



電車で我が家の最寄り駅へ帰って、
以前から行ってみたかった焼肉屋さんへ。
レバー焼!
新鮮で美味しいレバーだー!!
ひゃっほー!
羊もあったり!すてき!
テンション上がりました。
美味しかった!ごちそうさまでした!(^w^)

その後ちょっとカラオケ行って。はあ、たっぷり一日遊んだー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
