--/--/-- --
2012/07/19 Thu
鎌倉のBergfeldで買ったプレッツェル、角パン、プンパニッケル(写真に写ってないけど)を朝食に。
くー、どれもおいしかったなあ~。

あー、家の近くにベッカライ欲しいっ。

…とはいえ需要が少ないのも分かってる…
ベッカライ、近所にその名を掲げる店があったので期待して行ったらすっかりふわふわパン屋さんでがっくりし、
お店の方に聞いたら「開店当時はドイツパンだったんですけど」って。
志し高くお店出しても、周辺住人が求めなければ淘汰されて行くのだった…ああ。



さて、夜。
家人が「友人がこのあと来るからそれまで休憩」って言って夕方からゴロゴロ…。
だがしかし来る予定の友人は遅刻のスペシャリストだ!
ってわけで休憩時間はのびていくわけですね(^_^)



あ、そういえば今日は弟の誕生日だわ、と
実弟にメールしたら、
こちらの質問に丁寧に返答する形で敬語のメールが届いたw
何で敬語w
上京して8年くらいたつけど
弟の素直さ真面目さは東京に染められる事はなさそうだなw
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
