--/--/-- --
2012/07/25 Wed
きょうは珍しく移動をたっぷり!

こちらに出てこられていたお義母さんと品川でお茶して、
その後渋谷の京王駅脇の坂を登ったあたりで打ち合わせ。
それから真逆のヒカリエのほうへ移動して打ち合わせ。
夕飯はラーメンで、道玄坂をのぼり。

なんという私にしては劇的に動いている事か!!

いやはや、やはり疲れましたね^^;
一日に予定は一個というのがやっぱり正しいのだろうなあ^^;
体力、なさ過ぎっ!



夕飯のラーメンは、先日お仕事させていただいたお店でした(^_^)
炙り味噌ら〜めん 麺匠 真武咲弥


つけ麺!
でも家人が食べた味噌ラーメンの方が好みだったなあ。
次はそっちたなあー!(^_^)

ちなみにお仕事はこんなでした。
フェイスブックサイト用のアプリ

「煮たまご診断」

あなたはおいしい煮卵になれるかっ!?
ちなみに私は煮すぎた煮卵になっちゃいました(笑)
皆様にも楽しく遊んでいただければ幸いです^^

あ、そうそう、今日煮卵もしっかり食べました!
お店の煮卵はベストな煮具合で、大変美味しゅうございました^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
