--/--/-- --
2012/07/23 Mon
朝起きて天気の良さをみて、
壊れたエアコンの設置は午後だし、
ノートパソコンは貸し出し中でパソコンは壊れエアコンの部屋のみだし、
なによりなんでか眠いし、
…午前中仕事にならないかしら、はははと思ってたけれど、
意外に今日は過ごしやすくて助かった!
ちゃんと仕事できました(^_^)



エアコン設置は結局夜。

日が沈んだとは言え
業者の方は暑さでひーひー言いつつ作業…
壊れた方を撤去してもらうのがすんごい大変そう!
古いエアコン(多分20年もの)で重そうだし、
室外機は螺旋階段で続く屋上で、一人でしか動かせないだし…^^;
わー、これは大変だわあ^^;

しかしお陰さまで仕事部屋にも冷風が来るようになりました^^
はー、やれやれ、助かった…!
お世話になりました!!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
