--/--/-- --
2012/07/26 Thu
あっ、今日は義妹ちゃんの誕生日だー!
おめでとうございます^^



ハウスダストアレルギー持ちでおなじみの私。
アレルギーが出ると鼻炎はもちろん、あと目が痒くなるのはいいとして、
皮膚は鼻まわりのだけが痒くなって困る。
掻きにくいし掻いたら赤くなるしー!

とぼやいてたらムヒとか良いよときいたので、
だったらば!とピコンとひらめき。

ハッカ油を水に一滴落として、
それで濡らし絞った手ぬぐいで顔をふいてみたらすごい効果。
これはいい!
苦節何年、やっとこの問題から解放されるかも!



あと、なんだかこれがあると
体感温度が下がる気がします。
夏のお風呂に入れると良いよと聞いて購入してみたのですが、
ハッカの威力すごいなあ。
お風呂に入れるのも楽しみです^^

薬局で手軽に買えるのも良いですね。
これあったら制汗剤や夏用入浴剤要らないのじゃないかしら〜!
いろいろ使ってみようっと!

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
