--/--/-- --
2012/07/29 Sun
さてさて、オリンピック!
スポーツ観戦好きな家人は楽しそうです。

私はと言えば五輪は柔道軽量のスピード感と、
体操の鞍馬の足がただの棒がついてるみたいにぐるぐる回るととこ、
水泳の背泳でスタート直後に水面下に潜っていたのが水面に近づいていくときに水面に選手の姿が写っててそれと選手本人が重なって行く瞬間の絵を見ることが個人的なハイライトですのん(^w^)
そんなわけで競技に詳しくはないけど、テレビ画像を見るのは好きなので一緒になって見る予定。



今日も友人と遊ぶと出かけた家人が友人を引き連れて帰宅。
なんでもウイスキー呑みつつ、カードゲームしつつ、オリンピックを見るんだそうな。
たのしそうだなー^^
私はと言えば仕事が詰まっているのでおとなしくお仕事。
手みやげでいただいたスイーツとメロンを食べるの楽しみに!(^w^))

夜も深まったのに食事をする気配がないから様子見に行ってみたら
柔道見ながらまだゲームやってるし、
ウィスキーはがんがん減っていておかしは空き袋だらけ。

なんだかとっても男子学生の集まりのようですw

しょうがないのでわたしもお菓子で小腹を満たして柔道観戦。
友人達が帰宅し、後は深夜のお楽しみのサッカーを見るのみ!と思ったら
家人はウイスキー飲み過ぎてサッカー前につぶれましたとさ。チンチン



家人が出かけているときにちょっとスケッチ。


ここまでなついてるんだから寝姿くらいはスケッチできるのでは?とチャレンジした猫スケッチです。
うー、かわいいな~。
動物は難しいけど楽しいですね^^
またご協力してもらおうっと!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
