--/--/-- --
2012/08/02 Thu
五輪見ながら家人に背泳について力説。
バサロしてて、水面に近づいていくと水中斜め下からカメラで撮ると、泳者の姿が水面に映るのです。
全面青の画面にぽつんとあった泳者の色が一瞬倍に増えて、それがとても綺麗で好きなのです。

なのでカメラの角度大事!!
今回も「ちょっと下すぎるわー」とか、カメラアングルにダメ出ししてました。(大事なのそこじゃないっ!^^)



以下虫注意。
あ、でもテントウムシですけど。
虫嫌いな私ですが、テントウムシは背中が可愛いからつい見ちゃいますね。
ただ、アップ写真でお腹がわとか見せられたら、ウキーってなると思いますが(^_^;)

しかし今日の子の柄は可愛かった!
素敵なテキスタイル!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
