--/--/-- --
2012/08/10 Fri
夜中ごそごそ起き出して、女子サッカー観戦。
あー、よかった!感動しました。
この私が、前半後半ともに全然眠くならなかった。
つまり、そうとう面白かったのです。
なでしこナイスファイト!
しかしソロさん美しい。ワンバックさんも好み。
そして澤さんもほんといい顔。
(いや、顔だけ見てた訳じゃありませんが。^^)

そして。
表彰式のみんなの笑顔。

あー、うるっとした!
銀メダルおめでとー!!
負けたけど、残念だったけど、
とても良かったね!と祝福できる良い銀メダルでした。



夜中起きてたので、家人と二人してちょっとぼやっと仕事していた今日でした。
あ、高校野球もはじまってますね。
家人の母校が勝ったので、球児と一緒に家人熱唱!
校歌うたえるほど活躍する母校って良いなー。
わたしの母校はいっつも予選敗退だからなあ…(とほ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
