--/--/-- --
2012/08/13 Mon
この間逗子で買ったパンを朝食に。
うおあー!
これはかなり美味しい!ウキウキする(^w^)
特に長時間熟成のバケットが、
なかむっちりで風味が良くて好きです(^w^)
パンドミもカンパも良いわー
逗子、おいしいモノいっぱいだな!!




最近パス描いてると腕がかなりだるくなる。
そんな細かいパスも切ってないのに。
ペンタブも、認識サイズ小さくして腕の動く範囲極小にしてるのに。
なんでこんなにやられるのかー!
老化かー!老化なのかー!

必要以上に手に力いれすぎているのと、
肘が宙に浮いてるせいだと思うけど。

力いれ過ぎを緩和すべく、ペンタブ買い替えよーかなーと計画。
最新ならもっと認識良くてするするだったりするかしら。
インティオス4からのペンは良いみたいだし…。(いまは3)
そうしようかなとワコムのサイトを見て見たら、
液タブの一番ちっさいのも買えない価格じゃないなーと気づいてしまった!

わあ、どーしよ。
(大きいのは価格的にも自分の作業のやり方的にもオーバーするから視野外)

しかし液タブ、システムがintuos3ベースじゃないか!
今と変わらないじゃないか~!
悩みポイントまた増えたっ!

とりあえず、JILLAの無料お試しを利用させてもらうことにしました。


店頭ではまず試せないイラレの使用感が試して見れるので、
借りれるのありがたいなあ。良いサービスだ!



そして。


すんすんすん… 
あんまり仕事の進みが良くない><

…いや予定通りだけども、予定以上にか…otz
原因は分かってるんだ、やる気が出る案件から順に手を付けたせいだ(がくり
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
