--/--/-- --
2012/08/18 Sat
グレープフルーツに十何年ぶりにはまっている私。



砂糖乗っけていたのは、当時のグレープフルーツが酸っぱかったからなのかしら。
最近twitterでもこの食べ方の話が回っていたけど、
やっぱみんなそうやって食べてたのね^^

グレープフルーツ食べるたびに思い出しているマンガの1エピソード。
ヒロインの恋敵が入院していて、グレープフルーツ食べるの。
んで正直にだせない気持ちで泣いているのを酸っぱさのせいにしてるの。確か。

と、この某マンガがなんだったかを思い出せず気になるとこまでがセットです。

うーん、なんだったかなあ。
りぼんかマーガレットのマンガで、
うううーん。

あ、「いるかちゃんにヨロシク」かも!
小学校時代に読んだマンガ、今読むと面白いのかなあ?
どっかで見つけたら再読したいです^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
