--/--/-- --
2012/08/24 Fri
え、モーニングの新連載、
推理物でミタライってタイトルだと…!?
ってかそれ御手洗潔じゃないか!!と検索したら
前作は糸ノコとジグザグ(※私が島田荘司に初めて触れた作品)って!!
わあああ、これは読みたいい!!

糸ノコとジグザグとの出会いはラジオ図書館です。
ドキドキしながら聞いた思い出の作品。
あれもう一度聞きたい。ダウンロード販売と貸してくれたら良いのになあ。
君の引力を感じて♪インナートリップの霊友会がお送りしました。って
文字に起こして気付くスポンサー名前の謎っぷりよ!^^;



最近ラッシーをよく飲んでます。
牛乳よりさっぱりしておいしい^^
作り方は簡単で、ヨーグルトを牛乳と混ぜ、泡立て器でよく混ぜるだけ。
後は適当に砂糖入れたりレモン果汁入れたり塩入れたり。
おいしいよっ!


マーロウのビーカーは量はかるのにもってこいだわー^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
