--/--/-- --
2012/08/30 Thu
さて、連日良さを堪能している液晶ペンタブですが、
スタンドを立てるとペンタブの下に空間が出来るので、
イラスト作業中はこの隙間にキーボードを半分隠す、という解決策が一番現実的だなあ、と、
今まで使っていた旧式のキーボード(高さがあるので下に入れるとたまに誤作動する)をしまい込み、
予備で買っておいた純正新型キーボードにチェンジ。

うん! これなら誤作動もないし、いける!ってことで。


買ったのが届いたー!
よし、ガシガシ使うぞ~!
でもってペンタブ代張り切って稼ぐぞ~\(^o^)/
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
