--/--/-- --
2012/09/06 Thu
今日はオフです!
友達が夏休みだから遊ぼうというので
私の行きたいとこリクエストしまくり^^

まずは鵠沼海岸にてかき氷です!

まっちゃきんときー!うまーいよ!

それから江ノ島に移動して、島に渡って

えの、しま、どーん!じゃなくて!まなしらすどーん!(^w^)

食後ちょっとだけ江ノ島ぶらりして猫とかみつけてきゃっきゃして
さていよいよ本日のメインへ!


えのすいですー!さかなー!

くらげー!


ずーっと行きたいと思っていたので、来られて嬉しい^^
しかし思った以上に見応えあって、閉館時間までに見終わらなかった…
これは朝から見て昼に中抜けしてまた戻って見て、って計画にしなくちゃダメだー!
しかし楽しかったです

夜は我が家に戻ってご飯でした。
男どもがサッカー見てる横で
わたしゃひとり蒼斗七星純米吟醸58とカマンベールチーズ楽しんでました^^
このふたつ合う!んまいっ!


はー、あそんだあそんだ!
八月忙しかったので、こういう休暇は久しぶりでした~!
楽しい一日ありがとう~!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
