--/--/-- --
2012/09/10 Mon
今日は久々、似顔絵な案件。
似顔絵は嫌いじゃないんだけど、似なくてもんもんするのであった。
動いている本人を見ていないと印象が違ったりするのよねえ…
あと、私ゃ人の顔の目が小さいとか離れているとかたれているとかが
良く分からない節があるのが問題^^;
たはは。



昨日のイベント手伝いの前に
ちょっと寄り道して靴を買いに吉祥寺に行ったんですよ。

…黒い!靴を!
買いに来たのに!
相変わらず色靴に誘惑されてしまった!!!



って結局ブルーグレーな子を買っちゃいました^^;
うん、まー、ダークカラーだし。
わたし青系の服よく着てるし。
多分支障無いっ!

これ。かわいいよー!!つま先が黒エナメルなんだけど、
それが有る事でブルーグレーのクロス部分が引き立つ!わあい^^

早く履きたくてうずうずします^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
