--/--/-- --
2012/09/12 Wed
イナコサイトのギャラリーが見やすくなりました。
これを機に過去の作品もいろいろアップしましたので見ていただけますと幸いです。
こんなのとか^^

感想もお待ちしております!^^
イナコちっと

今回家人にphpとやらを組んでもらって
ピカサにアップするだけで
自分サイトのトップに反映されるようにしてもらえたので
激便利になりました!
更新ものぐさの私にぴったり!!\(^o^)/
(翌日さらにセキュリティー考えて右クリック不可能にしてもらって、
かつ画像を拡大で見られるようにしてもらった!)
大感謝!
イラストレーターさんにお薦めよー!



軽いカバンが欲しいなあと思い早一年。
軽くて丈夫といえばのフライターグ。
最近フライターグの鞄の形がちゃんと可愛いなー。やや高いけど。
フライターグ

似たようなのでスペイン・バルセロナの街頭広告を再利用した
手作りリサイクルバッグのdemanoも柄がやっぱりかわいいな~。
demano
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
