--/--/-- --
2012/09/13 Thu
料理してくれてる家人が「台所に来て〜!」と言うから何かと思ったら
冷蔵庫内の生姜を水に浸しておいたタッパが
ちゃんと閉まってなかった上、横向きになってたらしい…
てことは犯人は私か…^^;

「…あ〜、最近掃除してなかったからちょうどいいね!」とか言いつつ片付け〜。
めちゃポジティブシンキングやなとか言われながら^^

わはは、失礼しました^^;



雪の宿っておいしいねえ。ばりばり^^

あとお菓子と言えばのアルフォート。
昨日安く売っているドラッグストアに行ったら
レギュラーサイズが売り切れててしょぼん。

どうしようかと悩みつつやはり食べたかったので大入りを買って来て
好きなものを残すタイプの私、しぶしぶリッチミルクから食べてたんですが
それを見た家人がそっちは俺が食べるよと言ってくれたので
私はリッチチョコの方を食べ放題となりました!やったー!^^
延々言い続けていた甲斐がありました^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
