--/--/-- --
2012/09/14 Fri
我が家のお気に入り!かにフォーク!!
この子、家人のおばあちゃん家行った時に「かわいい!」と言ったら
「持って行きー」と言ってもらったので
お言葉に甘えていただいてきたものです(^w^)
やはり何度見てもかわいい!




さて、探し物がみつからない。
普段見えないことにしているような場所まで探したけれど見つからなかった。
結局探し物はそんな深いとこに無く、日常で手の届くとこにしまってありました。

と、書くとなんだか詩的ですが、
押し入れの中の段ボールの中じゃなく、
普通にCD棚にあったという話^^; 
はい、osのCD-ROMでした。
分かりやすいような分かりにくいような片付け方をするんです、私^^;
(整理脳がありませんっ!)

でもまあそのおかげで、ちょっと押し入れがすっきりしました。
ここのとこ昔のラフ絵とかを処分したりしてるんですが
こんなとこにもまだあった!と発見したり^^;
自分、紙類取って置き過ぎでしょ!
次の引っ越しをするまでには紙を整理終えるぞ~!!こんどこそ!!!
(だがしかし引っ越しの予定が無いのでうやむやになる事でしょう。
 〆切の無い仕事は終わらないものだ^^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
