--/--/-- --
2012/09/22 Sat
昨夜遅くまでネイルとかして、
朝起きて軽く部屋掃除しながらあわあわ荷造りして、
よし、と思ったら今日は涼しいことに気づいて服入れ替えたりしてたら出発遅くotz
新幹線からもは富士山見えず、もう移動はふて寝しちゃうもんね!

とにもかくにも美男美女を祝いに目指すは神戸ー(^_^)



今回の帰省理由は結婚式二次会でした。

交遊範囲の広い二人の祝いなので参加者もいっぱい!
しかし最初にケーキカットとキャンドルサービスをやった以外は
フリータイムw
好き勝手歓談してねのスタイルは新しいけど
タイムスケジュールに追われずメインの二人と話せるのは良いねえ。
二人は各々自分の友達のとこで話に花を咲かせて自由行動!
そのうちDJのかける曲がアニソンやらJ-POPやらになって
新婦はマイク盛って歌い出したりw

なんて自由な二次会(笑)
おもしろかった〜^^


さて、この二人。


なにこのおしゃれさ!

新婦かわいい〜!
ドレス、ブルーで来るとは!うーん、色鮮やかで綺麗です。
描いてないけどドレスは背中が特に可愛い^^
なんでも既製品に自分でいろいろ手を入れてあったとか!?
べっぴんさんな上に出来る女だわ〜^^

とはいえ、結婚式の主役と言えば花嫁ですんで、この可愛さも想定範囲。

それより何より、新郎のこんな格好!
ソックスしましま!赤紐スニーカー!
なんともこの人らしい格好^^
ほんととことん自由だわあw



うーん、良い二次会でした。
しゃれおつなふたり!おめでと〜!

(あ、ちなみに顔は個人情報保護ありますんで似てないですよ!)

(…)

(…)

(…すんません、うそです、ただの力量不足です^^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
