--/--/-- --
2012/09/26 Wed

昼食に食べたビーフシチューが美味しくて幸せ(^w^)

高いけど勢いで買った手彫りスプーンの口当たりも
購入時に想像した通り良くて幸せ(^w^)
むふー!



持ち手が長くてかわいい只木芳明さんのスプーン。
材料費込みで手彫りスプーンの制作体験もできますよと言われたけど、
同じ金額なら自作へぼスプーンより作家さんのが欲しいです、と
体験せずにこれを買いました。
(工作苦手な上にプロダクト好きで割と完璧主義なので、
 自作の作ったものに納得した試しなしなのだ。
 作ってる最中は楽しいの知ってるのでちょっとやってみたかったのだけど)


持ち手が曲線じゃなく直線で、首部分が厚みがあってL字型になっていて
持ち手のおしり断面はダイヤモンド形で
ディテールも可愛い。
やっぱり意識して作られたものって良いなあ。
スプーンの価格としてみれば高めだけど
作家さんがかけた時間や気持ちや私が愛せる意匠であることを思えば
どう考えても安い!!
大事に使って行きたいと思います^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
