--/--/-- --
2012/09/30 Sun
今日は友達が遊びに来てくれた〜!^^
カレー会という事でしたが、家人が忙しかったので
めずらしく私がカレー作りました。
来てくれた友達も我が家のキッチンででカレーを作ってくれて
いろんなカレー楽しめました〜^^




チキンカレー(ヨーグルト漬けのチキン。生クリームの変わりにカシューナッツペースト)、
茄子とジャガイモのカレー(なんかカレーポて更になったけどそれも良し)、
グリーンカレー(辛さほどよくクリーミー^^)、


あと、豆カレー!(マンゴー&ココナッツ入りでフルーティ!)

どれも美味しかったですわー(^w^)



しかし今日は風強いですなぁー。
さすが台風!!
友達が帰る時間くらいに強くなって来て
わたしもちょっとコンビニまで行ったんですが、
2〜3分の距離で傘さしてるのに
速攻短パンの裾がしっとりする級の横なぐり雨でした。

…猫飛ばされてないかなー^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
