--/--/-- --
2012/10/01 Mon
かにー!の、パスター!


この目立つカニ、実は飾りで甲羅が乗ってるだけでしたw
ともあれ、なんだかめでたい感じ出し、
今日にはぴったりかなと^^

はい、今日は私と家人の結婚記念日だったのでした。
口実にしてケーキも買っちゃったりしてね^^




ところで今日は一日
「ぱーやぱーやぱっぱやーぱぱぱっぱっぱぱっぱー」というイントロが
頭にずっと流れてましたわヒロシ。
浮気はないけどまる三年だったものでねキーボー。
ぱやっぱぱやっぱぱっぱー(^w^)

また一年、楽しくやって行きましょ〜!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
