--/--/-- --
2012/10/11 Thu
午前中に提出物があったのでアワアワすませ
ほっとしたらいきなり贅沢ハンバーガーにかぶりつきたい気分に^^
なのでランチはハンバーガー。
駅ビルにアメリカンでボリューミーなバーガー屋さんがあったので入ってみました。

じゃーん!でっかい!
パテがなんだか好きな味、とおもったら合挽肉だからだ!
味付けも悪くないし、使いやすい場所に有るし、
ハンバーガー気分になったらまたこようと思ってたら
某チェーン店だという事にレジで気付き
そちらの社長の顔を思い出してちょっと残念な気分になったのは秘密^^;
がっちりマンデーが強烈だったからなあ^^;
(あ、この社長'48年生まれ拓殖大とな?うちのとおさんとおなじだー。)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
