--/--/-- --
2012/10/16 Tue
フライヤーのお試し再びっ
本日は私の大好物!唐揚げです(^_^)a
あと、しいたけの天ぷら!
どっちもおいしかったー!
フライヤーすばらしいなー(^_^)a




日本代表のサッカー観戦。
先日のフランス戦が勝利だったので家人のテンション上がってます^^
さて試合はじまってみると…

わー、点入れられまりましたね。^^;

でも前半とかいい感じに日本らしくて、
あーやっぱり本田がいるのは良いなあとおもったり。
ワントップが本田さんなのは良さそうですね。
…とかなんだか知った風な事を言ってみたり^^

とにもかくにも、監督がザッケローニ氏になってから、
サッカーがぐっと面白く思えるようになったなあと思います。
今日は負けでしたが
選手たちの試合後の感想は充実していたとかそういう前向き意見だし、
今後が楽しみに思えるチームで良いなあ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
