--/--/-- --
2012/10/30 Tue
駅までのいつもの道を下見て歩いていた私に、
前からきた自転車乗りの白髪お婆様が
「ほら!曲がるよ!おばさん!」
と罵声σ(^_^;)
婆様は私の前を横切り曲がって行った…。
ぶつかると思った時にブレーキ握らず(一工程で済む)、相手を止める(声かけて気づかせて止まってもらう三工程かかる)努力をするって、
なんて効率の悪いお話w

急に止まれないんだなーとは思うけど、直線路でずっと見えてて準備はできたはずなので、怒りたかったんだな、と解釈。どう嫌味な言葉をかけるか考えながら近づいてたのかしら…。
しかし私なら相手の直前で止まってちゃんと前見て歩けと怒るな。
したら相手を謝らせれるし、怒りもスッキリするだろうに。(^_^;)
なんだかなー。

ま、この件はわたし悪いので、反省しとくべきですね。はい。
ちゃんと前見て歩きますー!



お仕事はザクザクとパスを切る案件。
下書きある絵のパス起こしはなんだかんだ言ってたのしいなー。
単純作業スキなんですー(^w^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
