--/--/-- --
2012/11/13 Tue
北鎌倉に。
来日してるカナダ人のケンを迎えてのスケッチ会だったのだけど、
なんだかお茶ばっかりしてたような^^
いちおう描いたのは北鎌倉駅となりの円覚寺。

紅葉してたしとても綺麗な景色だった。
うん、良い寺ですね。
禅寺なので座禅を組みにも来れるそうです。
観光でなくて今も生きてる寺なのが良いんでしょうね。

ちなみにみんなでこんなスケッチをしました。

私のはこれー。
先日と同じく下書き無しで。晒し!


スケッチ後はお茶しつつおしゃべり~。
他の人が帰ったあと、二人きりでお話していても、
イナコ脳からは英語が出てこないのであくまで日本語トーク!&単語で筆談!(^w^)

あまりに自分が英語できなくて面白かった(^w^)
なんとか会話は成立したわ、素敵!(笑)

ああ、楽しい一日でした^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
