--/--/-- --
2012/11/05 Mon
実家が古い家に引っ越し。
駅にすぐな裏道があって便利で、草ぼうぼうだけどでっかい空き地付き。
空き地を自転車置き場に時間貸ししようというつもりだったのだけど、
うまくお客さんがつかない。
なんでー?!と思ってたら、
雨の日は冠水して池のようになること判明。
腰まで浸かっちゃって、こりゃひどいなと思ってたら、
沼地からひょこっと出てくるでっかいアマガエルとかいるし!
泳いでくる白蛇とかいるし!


びしょ濡れで家に帰っていると駅への近道が閉鎖されてる!
ここには工事で筋肉ハウスが立ちますって書いてある!
どうやらこの通りの二つ隣の魔夜家がこれを作るんだそうな。(ー ー;)
この新居の利点なくなったー!



っていう夢をみた。
何だったんでしょ^_^
何で魔夜さんが筋肉ハウスを…!

夜になって思ったのだけど、
一応白蛇出てたんだから
宝くじ買ったほうがよかったのでは!!?
くあー!しまったー!!

や、いつも買ってないんですけどね。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
