--/--/-- --
2012/11/07 Wed
寒くなってきたー!!と、危機感を感じ、ユニクロにヒートテック買いだし。
と、ともにスリッパも購入ー。
うーん、やっぱりユニクロのスリッパはいいわ~。
去年と入れように買ったら思いのほか良くて、
今年は部屋用に買ってやると狙っていたのでした。
もこもこではないけどぬくぬくで紫色で満足^^


買いだしついでに食料も、と張り切って買い込んで、
帰り道でチョコ買い忘れに気づいてがっくり。>_<

と、つぶやいてたら家人が仕事帰りに買ってきてくれた!
やったー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
