--/--/-- --
2012/11/11 Sun
長年いい感じにかけないなとウンウン悩んでいるスケッチ。
いつもかっちり描こうとしすぎるのに対して
そもそもかっちり描けるスキルがあるわけではなくて納得する絵がかけず
でもってうまく描けないと悩んで停滞しているので、
今度は下書き無しに水彩スケッチをする事に挑戦してみることにした。
筆という細かいことの描けない制限で
水彩という消す事の出来ない制限で
ただ足して描いていくというシンプルな事を。


というわけでとりあえずのハンドクリーム。
なかなか楽しいなあ、コレは!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
