--/--/-- --
2012/11/22 Thu
ウーピーゴールドバーガーって店があって、と
店名を話題に家人と笑おうと思ったら、
「?」
な反応。
「薬の名前みたいだね?!」

ちがうっ!
それは


キューピーコーワゴールド!


元ネタがわからないという家人にウーピーゴールドバーグという女優の存在と、
映画「天使にラブソングを」の1の説明と2の説明をし、



歌が素敵なのよ!と力説したあとに、
「で、渋谷にこういう名前の店が」と戻した。
「ああー!」と、一笑もらえて満足じゃ^ ^
しかしクスリとした笑いネタにと思ったら、
そこにたどり着くまでの道のりが長かった!
そして本題に戻ったら話題は一瞬で終わった!(笑)
予定通りだったのだけど、「手間かけた料理も食べるのは一瞬」って名言を思い出しました^^

というわけでお昼は初志貫徹でウーピーゴールドバーガー!

なにがいいって、フライドポテトとマッシュポテトが選べるのがいい!
他のバーガーの名前も素敵でした(^w^)
夏限定のパクチソン(パクチー入り)も食べたかった!


それからパン屋いって、服屋でコート見て。
夜は行けてなかったヨガに行った!
夜ヨガは始めてでしたが、これものんびりでいいなー。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
