--/--/-- --
2012/11/29 Thu
今日から友人の個展が始まったので
それを見に大船まで。
はじめていく駅はたのしいですね。^^
駅からは適当な道を選んで目的地までぶらぶら。
野良猫がいっぱいいてうきうきしました^^ にゃー。

さて、展示。


鳥すきな彼女の展示です。鳥がいっぱいです。
カラフルですてき^^
フラミンゴの一点が私の好みでした!

展示には久しぶりの友達も来ていたので楽しい時間でした~^^



で、夕方に隣り駅まで戻ってヨガ~。
夜ヨガもなかなか良いですね^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
