--/--/-- --
2012/12/02 Sun
今日は甥っ子くんの誕生日!2歳!!

ううーん、かわいいなー。
おばちゃんからはパズルをあげました^^
2歳にはちょっと難し目なので、当分は積み木として遊んでもらって、
もうちょっと大きくなったらパズルとして遊んでもらえたら良いな~
2歳ってもうプラレールや、仮面ライダーの玩具であそんでいるし
あっという間に大きくなるんだろうなあ~^^

積み木、今は上にどんどん載せて行くのが得意みたい。
×形のとか、こんな置き方でも安定感がある!恐れ知らずで素敵!^ ^



それから場所を移してここのとこの恒例の遺影撮影。
またニッコニコの写真を撮ってもらいました。
今年も二人で仲良く楽しく過ごせた事に感謝。

写真家の方と一年ぶりに会ってお話して
考える事も多く。
日々を意識して過ごしていかねばだなあ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
