--/--/-- --
2012/12/07 Fri
出掛けようかとおもったら地震。
また大きめだった…(>_<)
怖くてまた固まっていたのだけど、
電車がすぐに普通に動いて、まわりの他の人も普通で、すこし安心。
東北のみなさんはどうだろう。

さて、気を取り直して蕎麦屋飲み!

うん、この店、蕎麦もだけどお料理が美味しいなー!
特に気に入ったのはそばがきの衣で椎茸とひき肉を包んで揚げたやつ。
これは気に入った!!


そして気心知った顔ぶれととりとめなく話し。
あー、今日が「楽しい」で終われて良かったなー。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
