--/--/-- --
2007/05/04 Fri
去年結婚した兄の新居におじゃましてきました~ ^^
いやあ、綺麗でかわいい部屋だった…!
見えるとこは極力物をおかない事を徹底していて
すっきりした良い部屋でした^^
いいなー、私も広い部屋に住みたい~^^



おねえさんの作ってくれたお昼ごはんをいただく♪
料理も美味しかったです^^
鶏手羽のマーマレード焼、
タコとブロッコリをアンチョビあえ、
いろいろキノコの梅肉和え。
ううーん、お酒にあうよ^^(ひるまっから日本酒だ!)
あー、いろいろ真似させてもらおう!
ごちそうさまでした!




その後は近所のショッピングモールに行って
ぶらぶら見て回る。
おねえさんと手芸用品店や雑貨屋など、
一緒になって「これかわいいー!」とか言いつつ
ぶらぶらするのはとても楽しかったです^^
いいわ~^^

あと和風喫茶店であんみつ食べて
だらだら話してたら、いつも間にやら21時を過ぎ!
長時間遊んでもらってしまいました^^
楽しかった~
また遊んで欲しいです^^いひひひ
関連記事
comment
あまっ #a2H6GHBU
>あー、いろいろ真似させてもらおう!
よい妹だわ~^^
2007/05/13(日) 00:39:35 | URL | edit
イナコ #t8N34rEI
てか最近ろくに料理してないのですよ~^^;
ほら、京都土産三昧だったし。
それの前からだけども。
なので、作りたいなと思ったのは
良いきっかけかな、と~。^^
2007/05/13(日) 10:54:25 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
