--/--/-- --
2012/12/11 Tue
寒くなってきて全然ベランダに出てなかったので
久しぶりに見てみるといろいろ枯れてるー!(◎_◎;)
ざっと片付けてすっきり^ ^
たまってた水を捨てよーと思ったら、
あ、氷。
しっかり冬ですねー。


昼は久しぶりにらせこがきたので椅子してました。
うっかりこっちもうとうと。(^w^)

それからさわこも。
さいきんさわこは私の手を舐める。^ ^
好かれてるのかなー^ ^ うふふふふ



出かける時にコートきて、
モコモコきている服とかを噛ませないように注意して
ジッパーをあげていたら顎挟んだ。
地味に痛い…^^;
いてて。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
