--/--/-- --
2012/12/15 Sat
家人は家でお仕事日。
私は暇…
というかめんどくさい事しか残ってないから逃避気味^^;


なのでシュークリームつくりました~。
シューもカスタードも、レンジを使っての簡単レシピ。
あまり膨らまなかったけど、シューの味は好み!
カスタードはちょっと粉っぽい?乳脂より砂糖な甘さ。
どちらもまだ課題ありだなー。
でもなかなか美味しかったです(*^^*)


逃避リフレッシュも出来て家人(=シュークリーム好き)にも喜ばれ
何とも一石二鳥!^^



夕方ちょっとお買い物へ。
先日見たけど飼うのを我慢したこひつじのぬいぐるみを買ってしまった!!!
おそろしや、クリスマスの空気^^
しかしかわいい…。
ホコリが摘む前に居場所を考えてやらなくっちゃです^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
