--/--/-- --
2012/12/26 Wed
本気で今日どうやって時間がすぎて行ったのかがわからない…。
なぜもう四時半!
寒くてうとうとをなんどかやったのは覚えているけど、
気を失いはしなかったのにな…(^◇^;)


はっ!
そんな事言ってる間にすぐに五時だ!
あわてて宅配出しに外でたら、
恐ろしい空気の冷たさ!!!
ほんのちょっとの外出だったのに、手がかじかむ…!!!



さて、出した宅急便は、故障したNASハードディスク…otz
つながらないのはwifi不調のせいだとばかり思っていたら、
なんと本体の電源が入らなくなってたのでした…
販売元の修理サポートは打ち切られていて、
NASだからHDD取り出すだけではデータ復旧しない…OH…

仕事データは古いものはCDに焼いてあるし、
新しいものはmac本体とタイムカプセルの中にあるのだけど、
結婚後撮った三年間の写真が…!仕事資料データ倉庫が…!
なくても平気だけどないと寂しいので
データレスキューしてもらうことにしたのでした。
しかし高いです(^◇^;)
ぐぬああ!年末に…痛い…^^;
今後はけしてNASにはしないと心に決めました!!
あと、データ戻って来たらちゃんとデータを整理しましょう。
レスキューできるデータ一覧見たら
ファイル名だけでも人に見られた事がかなり恥ずかしかったです^^;


がっくり otz
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
