--/--/-- --
2012/12/27 Thu
今日で仕事納めのとこが多いのねえ?
今日木曜だよね?
普通にカレンダー通りだと金曜までは
皆さん仕事しているとばかり思っていたよ!
私の年末はちゃんと締まらない感じで
閉めと始まりとが繋がってることになりそうです。
そんな忙しくないけど、
帰省しないと手元の仕事をついだらだらのんびりやっちゃうねえ^^;
ちなみに年賀状の印刷はとっくの昔にできているけど、
宛名は何一つ書いてません!
…それはいいものの、切手を買っていない事にヤバさを感じたっ!
えっと、郵便局はまだ仕事おさめてない…よね?!^^;
(時計は無情にもすでに17時を過ぎているのであった!)



さて、夜ヨガ。
レッスンが終わったタイミングで家人とも合流できそうだったので
おでかけ晩ご飯。
いつも行かない駅で外観に惹かれて入ったお店がとても良かった!

自家製酵母でパン焼いてて、
獺祭の生や鍋島の生など日本酒豊富で、
料理がうまい!
わたし得すぎる!

レバぺもシュトレンも美味しいー\(^o^)/


牡蠣とほうれん草のさっと焼き レモンクリームソース。
名前からの予想と違ってオーブン料理!\(^o^)/
ソースがめさうまい。これ作り方知りたい!!


でっかいフライドチキン、
あいほんくらい大きくて、安い!二本で600円くらいだった!

はあ、堪能しちゃいました。
夜遅くまでやっているのも使いやすいし、
これはまたぜひ来たいお店ですっ!^^ うふふ~
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
