--/--/-- --
2012/12/29 Sat
本年のラストヨガ。
今年の〆に、ちゃんと来られてよかった!
今年の三月に始めた当初よりはやはり体が使えるようになって来ていて嬉しい。
寒いと体って動かしにくいんだなーとか
それすらも知らなかったから^^;
まあそんな分かった風な事言いながらも月三回ですし
運動量は微々たるものなのですけど。
細々とこれからも続けて行きたいですね。



夕飯は近くのお店にまたも外食。
ずっと行ってみたいと言っていた課題店なので、今年のうちに、って事で!
ここもなかなか使えるお店でした。
お料理もいけるし、お酒も抱負、接客も良い!そして高くない。
またスペインな感じのご飯が食べたくなったらお邪魔しようっと!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
