--/--/-- --
2012/12/30 Sun
かっとなって大掃除。
とはいえクローゼットだけですが。
あの狭い中からゴミが大袋で四つも!!!
基本伸び伸びよれよれになった服とかだけど、
この量はどうなってるのかしらねえ^^;
ちょっと疲れた~!しかしすっきりしました!

そんなわけで他の部屋とかは日常掃除ですませちゃうことに^^;


それからとんかつ締め。

やはりここのエビフライはおいしーい!!!



今年のはじめに立てた目標を見直してみる

・あまりネットで調べすぎない。想像力とか観察力とか瞬発力を身につけたいので。
  >>これは結構できた気がする!

・鉛筆下描きを詰めて描いて、パソコン作業は最小限に。完成図を意識する習慣を。
  >>液晶ペンタブを購入することによって少し前進できた感じ

・イラレは透過に頼りすぎないパス作りを心がける!複雑すぎると伝わらない。
  >>努力しました^^;

・いらない過程データを貯めない。年末の整理作業が大変なので。
  >>…うふふ、これは全然出来てないっ!
    おかげで外部HDD壊れたものの仕事データには何ら影響なく、結果オーライ!

・溜まってるだけの資料は自分のコンプレックスなだけだから、見直して整理する。
  >>紙資料は随分減らせた!年内に全部データにしたかったけど追いつかなかったのが残念!
    データの資料は今この習慣ならゼロだ!!(外部HDDに入れてあったので^^;)


…達成?^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
