--/--/-- --
2013/02/04 Mon
昨日のプリン、なかなか美味しかった!
作るたびに美味しくなってます。
あとはカラメルだ!と言ってる^^ わーい、期待!




ふと、めぞん一刻話。
三鷹さん実家自室でのシーンと、
惣一郎さん墓前での五代君の誓いと、
五代君の坂道でのプロポーズと。
名場面は多いけど、何より心に残ってるのは

「ろくに手も握らせない男のことで泣くわわめくわどうなってんの。あんたみたいな面倒くさい女から男とるほど、あたし物好きじゃないわよ。バカ。」

だ。
あけみさんかっこいい(^w^)
そしてその通りすぎるのですっきり!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
