--/--/-- --
2013/02/16 Sat


今週末は旅行です^^
上の写真は寄り道の三嶋神社ですが、
メインの行き先は!!

熱海!!!

甥っ子ちゃんがいるから近場に旅行しようって事でここでした。
熱海、寂れた温泉地なのかと思ったら
いるわいるわ人だらけ!

昼ごはんのお店がどこも長蛇でまいったけど、金目食べれて満足。


母に取られたけどね(涙)

「刺身好きやろ?」って自分の刺身皿と交換
そのまま奪取!

…え、おかあさん?^^;
まだ3/4も食べてなかったんですけど?
そしてお母さんの刺身皿、貝とかすでに食べられてるんですけど?

母、自由…!!!



昼食べたらチェックイン。
部屋に入ったら家人が寝てしまったので
起きるの待ってだらだらしてたら、あれま、もう日がくれた^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
