--/--/-- --
2013/03/08 Fri
一息ついたので近所へお出かけ。

おやつにパンケーキたべた!



スケッチ、楽しいし続けたいと思うけど、
家にいるだけだとなかなか取りかかれないので
こうやってちょこちょこ出るようにしなけりゃですね^_^
け、けっして食べ物目当てじゃないよ!^_^



カラオケ行きたいっていう友達が遊びにきたので、ご飯も。
いろいろ揚げたった!

変わり種は山芋と、高野豆腐。
高野豆腐天ぷらも美味しいのね^_^
ふくめ煮作ってから衣をつけてあげるのです。
また作ろうー。

そしてカラオケ!
短時間で出るにしてもフリータイムのほうが安かったのでそうしたら
なんとまあ、結局三時過ぎまで!
わー、ひさびさ長時間歌った~(^_^;)
明日は消えたか!(^_^;)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
